店長ブログ

3

31

2015

たくさんのご来場有難うございました!

3日間開催していたきもの万華鏡展!

●いつもきていただけるお客様 ●衣ろは着物学院の生徒様

●ご紹介のお客様     ●振袖のご案内を見てのお客様

●折込チラシを見てのお客様

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

みな様楽しんで頂けましたでしょうか???

最近のイベントの傾向ですが、小さな子供ちゃんがたっくさん遊びに来てくれます(^^)

当店で、お嫁入りのお支度をしていただいたお客様のお子さんやお孫さん、

成人式のときに振袖でお世話になったお嬢様のお子さんなど、

親子2代・3代となが~~~いお付き合いの、呉服屋ならではかな?と思います(^o^)

P1010427

小寺家にはまだ孫がいないため、子供をみると自分の孫のようにかわいがる社長(笑)

P1010433

強面の社長に泣きもせず、楽しそうに笑ってくれる子供ちゃん達に感謝です(笑)

また、小寺のじぃじに会いに来てあげてね(^ε^)

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!!